(単体考察)タスキオーロンゲのすすめ

初めましての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。サブポケと申します。 今回は単体考察ということで僕が最終日に思いついてかなり汎用性が高いということに気づいて結構強かったのでこのタスキオーロンゲを紹介していこうと思います。 オーロ…

USM s10シングル使用構築 最高&最終2009(185位) †魂のサザングロスマリルリバナ†

初めましての方ははじめまして、そうでない方はまたみてくださりありがとうございます。サブポケと申します。今回もレート2000を達成できたので紹介していこうと思います。 <個体紹介> サザンドラ@悪Z ひかえめ ふゆう 167-×-110-194(252)-111(4)-150(252) D…

USM s9使用構築 最高&最終2010 サザングロスガルド〜ガブリアスを添えて〜

初めましての方は初めまして、そうでない方はまた見てくださってありがとうございます。サブポケと申します。今回もレート2000を達成しましたのでその記念に構築記事を書こうと思いました。 http://subpokeeeee.hatenadiary.jp/entry/2018/05/06/054904 こち…

[考察記事]サザングロスとサザンガルドを組み合わせてみた

初めましての方は初めまして、そうでない方はまだみてくださってありがとうございます。サブポケと申します。今回は僕がよく使っているサザングロスとサザンガルドを組み合わせたサザングロスガルドという構築の紹介と考察をしていきたいと思います。まずは…

USM シーズン8使用構築 最高&最終2005 鋼3枚サザングロスガルド

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はまた見てくださってありがとうございます。サブポケと申します。今回もまたレート2000を達成したのでその記念に構築記事を書いていきたいと思います。今回の構築に至るまではボーマンダを軸としたパーティを…

ポケモンUSM s7 最高&最終2000地雷Z技サザングロス

初めまして、サブポケと申します。今回ポケモンのレートで初めて2000を達成したので記念に構築記事を書こうと思いました。みなさんはこのような並びのパーティをみてどんな戦術を思い浮かべますか?普通の人だったらどくどく、やどりぎのタネなどを駆使して…